687930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「新しいエネルギー、安全な」つづき

世界中のシャーンブラの皆さん、深呼吸を一回してください。

それは現実でしょうか? この瞬間の中であなた方が選ぶのと同じくらい現実・・・あなた方が許すのと同じくらい現実です。

選ぶことについて言えば・・・私達は、先日したように、これについても少しお話ししたいと思います。あなた方の人生の中の選択と決定の非常に多くは、恐れ、安全な感覚の欠如に基づいてなされてきました。あなた方が今いるこの安全なエネルギーを今想像してみてください・・・いかにあなた方の選択は人生の中で異なってくるでしょうか? もしあなた方が体の中で、マインドやスピリットの中で安全を感じるとしたら、いかにあなた方の選択は異なってくるでしょうか?

過去において、どうあなた方が選択と決定をしてきたかについて少しの間、考え、感じてみてください・・・何が安全で何がそうでないか・・・いかに守られていると感じるかそうでないかに基づいて・・・どれだけ多くの痛みを選ぶか選ばないかに基づいて。それはもうそこにある必要はないのです。

あなた方の選択は今、自由でオープンなものでありうるのです。あなた方は今安全な空間の中にいるからです。あなた方はこの安全な空間をあなた方の存在の内側に具象化しました。いかにあなた方の選択が異なってくるかを想像してみてください・・・かなり長い間私達があなた方に去るように求めていたその仕事をいつ去るかの選択 - ときどき頑固になる人達に対して(少々笑)・・・あなた方の人間関係やパートナーについての選択 - 過去、非常に何度も安全と感じなかったからそれらを選んでいます。

それで、あなた方は何をしたのでしょうか? あなた方は・・・財政的に・・・物質的に、安全を自分に感じさせるために、とても強いエネルギーを選びました。しかし、あなた方が彼らと家の中に入ったとき、何が起きたでしょうか? 彼らの強い、威圧的なエネルギーは、外側の世界を締め出したかも知れなかったところでした。でもそれからそれはあなた方に影響を与えるようになったのです。あなた方は彼らの強い強いエネルギーの犠牲になったのです。あなた方は外側の諸要素からの安全を望んだので彼らを選んだのです。しかし、実際、あなた方が見出したのは、あなた方は全く安全ではなかったということなのです。あなた方はある意味で、鬼の巣に入ったのです。

今、とても安全なエネルギーから、不均衡や不完全の古い場所からではなく、安全から、仕事や連れ合いを選ぶことを想像してみてください。安全・・・それは今あなたであるすべてのものになるのは安全だという意味です、シャーンブラよ。おわかりでしょうか?

それはもはや二元性のエネルギーではないので、安全なエネルギーなのですね。“新しいエネルギー”はバランスされています。それは4つの要素 - 光と闇、ニュートラル、そしてキリスト・シードをすべて一緒に含んでいます。それはバランスされているのです。

私達がかなり前に4つのビー玉、4つの要素のディスカッションでお話ししたように、しばらくして、キリストの光の要素が入ってきた後、光と闇とニュートラルの古い各要素はキリスト・エネルギー、神性のエネルギーの属性を帯び始めるのです。それらは神性のエネルギーを具象化するのです。そして「4」のエネルギー、バランスされたエネルギーをセットアップするのです。それはいるのに安全な場所です。それゆえに、私達は今日ここにクァン・インと来て、あなた方は今安全なエネルギーの中にいると言うことができるのです。

これからの数週間、あなたが選択や決断をする前に - そしてそれはたくさんあなた方のところにやって来るでしょう、たくさん、たくさんの - 何と言うか - 選択のための機会がやって来るでしょう - 深呼吸をしてください。あなた方が今日グランドさせ、根付かせるのを助けた安全な空間・・・あなた方の存在の中に具象化された安全な空間・・・努力の要らない、・・・私達がシャウドの始めにお話ししたように努力の要らない安全な空間を感じてください。そしてそれから、あなた方の選択や決断をこのプラットフォーム(発着場)からするようにしてください。二元性の不均衡なプラットフォームからではなく。

ここが、人生が面白くなるところです、シャーンブラよ。ここが、それがエキサイティングになるところです。ここが、あなた方がもう恐れの中にいる必要がないところです。ここが、すべてのものがあなた方のところにやって来るということ・・・あなた方に奉仕して・・・マインドや肉体を恐れることはなく・・・あるいは、スピリットから切り離されることはないということを本当に理解し始めるところなのです。安全な空間の中で、それらは一緒にやって来るのです。

クァン・インはかなり長い間やって来たいと望んでいました。あなた方の私達とのディスカッションの中で、あなた方の多くが、いつ彼女が私達のゲストとしてやって来るのか尋ねてきました。そして、今が適切な時なのです。彼女のエネルギーは、あなた方の内に、そしてあなた方の周り中にあります。彼女はもう一度、世界中のシャーンブラに、この安全な“新しいエネルギー”を吸い込み、オーナーシップを獲得し、体現するよう求めています。これ以降、これをあなた方の人生の中ためのプラットフォームにしてください。

あなた方は安全なのです、シャーンブラよ。あなた方は安全なのです。今、人生でご馳走を楽しむ時なのです。

私達は、この新しい年の“新しいエネルギー”の4つのシンプルなテナント(占有者)・・・あなた方への4つのシンプルなリマインダーとともに、今日のエネルギーを手短に述べたいと思います。私達がこのエネルギーのグラウンディングを続けている間に、あなた方の頭脳を少し占めるためのものです。クァン・インは、あなた方皆すべてとともに、強く在り続けていくでしょう。

“新しいエネルギー”の1番目のテナントは“思いやり”です。私達はこれについて前回の集まりで長くお話ししましたが・・・自分自身とすべての人に思いやりを持つこと・・・世界を変えようと試みるのをやめること・・・そうではなく、一人ひとりの個人の選択と旅に敬意を払うことです。この思いやりの場所から、それは“新しいエネルギー”全体、他の人々のための潜在力をセットアップするのです。

あなた方は教師になりたいですか? ヒーラーになりたいですか? あなた方はもう“古いエネルギー”のやり方でそれをすることはできません。私達を信頼してください。あなた方の何人かは“古いエネルギー”のツールに戻ろうと努力し続けています。そしてあなた方は、どうして誰も自分のドアをノックしにやって来ないのか訝っているのです! 思いやりの場所から、あるいは大いなるすべて(All That Is)の受容の場所から・・・これは変化を選択する者達のための潜在的可能性をセットアップするのです。それから、彼らはあなた方のところにやって来るでしょう。彼らはその思いやりを感づくでしょう。あなた方がいる安全な空間を気づくでしょう。

“新しいエネルギー”の2番目のテナントは“バランス”です・・・バランス・・・バランス、それはすべての要素が互いに対抗するのではなく、調和的に一緒になるということを意味します。それらは、今度は安全なプラットフォームをセットアップするのです。

あなた方の生はバランスで満たされます。でもそれは、エキサイティングでないということを意味するのではありません。それは、それがいつもバランスに戻るということを意味するのです。あなた方の肉体はバランスに戻ります。あなた方のマインドはバランスに戻ります。あなた方のスピリットは人間のものとバランスします。それは今から重要なエネルギーのひとつです・・・バランスです。バランスは安全を創り出すのを助けます。安全は、あなた方が全く新しい選択のセットを行うのを可能にさせます。

多分に漏れずに、私達は“新しいエネルギー”の3番目のテナントに移ります。そしてそれは“拡張”・・・拡張・・・思いやりからバランスへ、拡張へ・・・あなた方は自らのエネルギーを真にあなたである者まで拡張できるということを意味します。あなた方はもう墓の中に生きなくてもいいのです。あなた方の周り中のすべてのものに開き放つことができるのです。自らのマインドを、スピリットを拡張できるのです。

自らのエネルギーを拡張してください! あなた方のとても多くが堅く、小さなエネルギーの世界の中に生きています。それを今、開いてください・・・あなた方の周り5フィート、10フィート、そして1マイル、それから100マイル、そしてそれから宇宙の果てまで拡張し、そして戻してください。そしてそうする中で、どんなエネルギーも失うことはありません。何も入って来られないし、あなた方から取り去ることもできません。あなた方は自らのエネルギーを所持する方法を学んだからです。ですので、あなた方は今、拡張できるのです。

ここでカウルダーが私達に、この安全の課題全体について、私達が多くのあなた方が聞きたいと知っている1つの注を差し挟むよう求めています。あなた方が今、安全なエネルギーの中に生きるとき、あなた方は体重を落とすことができるのです。体の脂肪は保護の一部だったのです。それは、あなた方が安全を感じなかったからです。とても多くのあなた方が、子どもの頃にそれを発達させ始めました。あなた方がどこでも安全を感じなかったからです。あなた方の周りでこれらのすべての変化が起こっていたここ数年間の中で、あなた方は特にそれを買い込みました。あなた方は“古いエネルギー”から“新しいエネルギー”へ移行するのに安全を感じなかったのです。それであなた方はそれにパックをあてたのです。

全く個人的に、私、トバイアスは、豊満な姿がいくぶん好きです!(聴衆 笑 トバイアス 含み笑) それは私の時代では全く成功のシンボルでした。あなた方の世界で今、高く評価されているこのような痩せこけた姿は・・・私はあまり好きではありません。私が地球に戻るとき、私は何を自分が追い求めるかを知っています!(さらに多くの笑)

肉体の重さを減らすのは今、安全なのです。これをどうやってやるのでしょうか? 努力なしにです! ダイエットを試してみてください。そうするとそれはあなた方にバックファイアー(逆火)を起こすでしょう。それを努力なしにやってください。それを呼吸を通してやってください。今、自分の体のためにそれをすることを選ぶことによって、それをやってください。それをすることを選んで、そしてそのエネルギーを所持してください。それをすることを選んでください。今、“あなたである者になる”ことは安全だからです。

あなた方のすべての部分が拡張し、開き放つことを許してください。それはちっぽけな小さな部屋に生涯閉じ込められ・・・そして外に出されて息を吸い、感じ、体験するのに似ています。自分自身が拡張するのを許してください。

そして最後に、この新しい年の“新しいエネルギー”の4番目のテナントは“表現”・・・表現です。あなた方は、このすべての開くこと、許すこと、統合することを通り抜けてきました。それをまた表現すること、安全な空間から適用に、優美な表現に移すのが大切なのです。何がもっと美しいというのでしょうか? あなた方がするすべてのこと・・・仕事・・・趣味・・・ファシリテーション・ワークの中でそれを表現してください。自分自身が表現するのを許してください。

しかし、ここで働き始める興味深い表現の要素があります。それは“新しいエネルギー”の一部です。ご承知のように・・・“古いエネルギー”の中では、あなた方は表現を外向きに用いられたエネルギー、外向きの流れだと考えていました。“新しいエネルギー”の表現は、戻し受けることでもあるのです。それが、私達がこの全体的な原理「もしそれがあなたのところにやって来たら」を持っているところです。あなた方が自らの存在性をあなた方の世界の中で、あなた方の生の中で表現するにつれて、表現はあなた方のところに戻ってくるのですね。表現は内向き、そして外向きです。表現は送ることでもあり、戻ってくることでもあります。

あなた方が自分自身がこの安全な空間から今、あなたである者を表現するのを許すにつれて、あなた方はいかに宇宙があなた方に表現し戻すかに驚くことでしょう・・・直接的な相関・・・直接的な相関です。質問は、「あなたは受け取れますか? あなたは戻ってくるもの・・・すべてのギフトを受け入れられますか?」です。

ですので、私達は思いやりから・・・バランスへ・・・拡張へ・・・そしてそれから表現に行くのです。そしてそれはサイクルを完成させるのです、親愛なる友たちよ。

たくさんのエネルギーが今日、言葉を取り巻いて、そして編み込まれて送られました。たくさんのエネルギーが言葉の外側でとても多くのやり方で送られました。

クァン・インのエネルギーは、あなた方がグラウンドするのを助けるためにやって来ています。クァン・インのエネルギーは、女性性が安全ではなかったので、やって来ています。女性性は圧服されていました。それは虐待され、利用されていました。クァン・インは今やって来ることができ、それは完全にバランスされた女性性と男性性のエネルギーです。

おわかりのように・・・クァン・インは実は女性ではありません。クァン・インは今、男性性と女性性がひとつの器に一緒に体現したものなのです。クァン・インは今日、あなた方に敬意を払い、感謝し、そして“新しいエネルギー”の安全なエネルギーを真にグランドさせる中であなた方それぞれと共に働くためにやって来ました。クァン・インは、今から次の集まりまでの間、安全な空間から選択することの美と喜びを理解するのを助ける中で、そう選択する一人ひとりとワークしていくでしょう。

ですから、あなた方はこれから30日間、ひとりではないでしょう。あなた方の生に、たくさんの活動があることでしょう。

親愛なるシャーンブラよ、私達はあなた方を心から愛しています。

And so it is! (そしてそういうことなのです!)



© Rakuten Group, Inc.